【JGFAストア】決済方法変更のお知らせ

平素よりJGFAストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、多くのお客様からのご要望にお応えし、
12/8(月)より物販商品の決済方法を銀行振込からクレジットカード決済に変更いたします。

ご注文から発送までの流れ

  1. ご注文フォームに必要事項をご入力のうえ「注文を送信」してください。
  2. ご注文後、確認メールが自動送信されます。
  3. 事務局にて 在庫を確認 いたします。
  4. 在庫確認後、クレジットカード決済用の Airペイオンライン請求書 をメールでご案内いたします。
  5. 請求書に従って決済いただき、事務局で確認が取れ次第、通常3〜5営業日以内に商品を発送いたします。

ご注意事項

  • 請求書発行日から1週間以内に決済が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
  • 価格は税込・送料別です。

ご利用可能ブランド
Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discover、UnionPay(銀聯)

今後ともJGFAストアをよろしくお願いいたします。