第46回 国際カジキ釣り大会のご案内と
出場申込みの受付を開始します

 昨年の第45回大会はコロナの影響も小さくなり、以前の賑わいが戻ってきました。
幹線道路には「国際カジキ釣り大会」ののぼり旗がはためき、街中の商店街にはJIBTマークの黄旗がズラッと並び、カジキの聖地・下田にいつもの風景が戻ってきました。
下田港にBOLフラッグを掲げて入港してくるボートも波の上を滑るように軽やかに進み、みんなでこの日を待っていたようでした。
結果、107チームが参加し、37尾のカジキに出会えた下田の夏。全国的に不調な釣果の中、安定した釣果に恵まれ豊かな海に感謝です。

今年2024年の7月に開催する第46回大会は、海外選手の参加にも力を入れ、今までの経験を活かし、よりよい大会にするため準備を進めております。

ということで、お待たせいたしました。
今大会の「開催要項」「出場申込書」「誓約書」などが出来ましたので皆様にご紹介いたします。
これらの書類はこのページの下記からダウンロードできますので、出場を予定されている皆様は各書類をプリントいただき、5/13の締め切りまでにFAX またはメールでお申込みいただきますようご案内申し上げます。  
JGFA FAX : 03-6280-3952    Mail : jibt@jgfa.or.jp

また今年度より、JIBTホームページからのお申し込みに
「カード精算」機能が追加されました。
ぜひこちらかのお申し込みもご検討下さい。
https://jibt.jp/2024/02/27/46th/


なお、BOLメンバーの皆様、及び 前回チャーターボートでご出場いただいた皆様には、近日中に上記の関係書類一式を郵送でお届け致します。

各種書類のダウンロードはこちらから

1. 開催要項

1. 開催要項 (174KB)

2. 申込書

2. 申込書 (140.3KB)