第43回 国際カジキ釣り大会のご案内と
出場申込みの受付を開始します。

1979年、三宅島で開催された「第1回 東京トローリングフェスティバル」。 
第7回大会からは下田に会場を移し、JGFAの歩みとともにビッグゲームの“聖地”として数々のドラマを生んできました。
 
2020年、第42回大会は新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、中止を余儀なくされましたが、
今年2021年の7月に開催する第43回大会は、コロナの感染防止対策を施し、皆様に安心してご参加いただける大会として準備を進めております。

一年ぶりに開催する今大会も、多くの皆様を歓迎すべく、前回同様 オーナーボートチームに向けた出場条件の緩和、
チャーターチームにはチャーター料金を下げるなど、より出場しやすい設定と致しました。


この度、今大会の「開催要項」、 「出場申込書」、  「誓約書」などが出来ましたので皆様にご紹介いたします。
これらの書類はこのページの下記からダウンロードできますので、出場を予定されている皆様は各書類をプリントいただき、
5/25の締め切りまでにFAX または メールでお申込みいただきますよう ご案内申し上げます。  
JGFA FAX : 03-6280-3952    Mail : japan@jgfa.or.jp


なお、BOLメンバーの皆様、及び 前回チャーターボートでご出場いただいた皆様には、近日中に上記の関係書類一式を郵送でお届け致します。

各種書類のダウンロードはこちらから

1. 開催要項

1. 開催要項 (324.7KB)

2. 申込書

2. 申込書 (205.8KB)

3. 誓約書

3. 誓約書 (163.9KB)