【新型コロナウイルス・緊急事態宣言中の釣果に関しまして記録申請を受け付けられません。】(再度の期間延長)

【新型コロナウイルス・緊急事態宣言中の釣果に関しまして記録申請を受け付けられません。】再度の期間延長

新型コロナウイルス感染拡大防止のため発令されております今回の緊急事態宣言は、沖縄県に対して7月11日までとなっておりましたが、感染拡大は食い止められず、首都圏についても感染者が再び増加し、政府は東京都に関し8月22日まで、沖縄県につきましては東京都と同様、8月22日までさらに緊急事態宣言を延長すると発表いたしました。

そのため、引き続き釣り人の皆さんには「政府による緊急事態宣言発令中の釣果に関しまして東京都、沖縄県を含めまして全国的に解除されるまでは記録申請受付はできない」ことをお知らせし、また、ご理解いただきたくお願い申し上げます。全国的に緊急事態宣言が解除されましたら、それ以降に釣った釣果に関しての記録申請は受け付けることとなりますので、感染拡大防止に最大限のご協力をお願い申し上げますとともに、いましばらくのご辛抱をお願い申し上げます。

 
NPO法人 ジャパンゲームフィッシュ協会(JGFA)
会長 長鋪毅一郎