10/5(日)【第2回 関西ライトタックルトーナメント 】結果レポート

【大会要項】
▼主 催        関西ライトタックルトーナメント実行委員会
▼後援        JGFA(NPO法人ジャパンゲームフィッシュ協会)
▼と き         2019年10月5日(土)
▼ところ       和歌山マリーナシティ
▼予 定         ・集合 6:30 ・出船 7:00  ・ストップフィッシング 13:00 ・釣果受付締め切り 14:00
▼参加人数     33人
▼大会ルール      IGFAルールに基づきジギング(タイラバ含む)と餌釣りに限ります
▼対象魚          ブリ マダイ サワラ

ご 挨 拶
深秋の候、貴社様におかれましては益々ご隆盛のこととお慶び申し上げます。
過日は、「第2回関西ライトタックルトーナメント」開催にあたり多大なるご協賛を賜り誠に有難うございました。
今大会は、昨年のJGFA40周年記念大会に引き続き第2回として和歌山マリーナシティにおいて開催いたしました。
当日は、汗ばむほどの好天に恵まれ33名の選手が参加し熱戦を繰り広げました。
昨年とは違い潮まわりも良かったのか、朝一から釣魚の写真が送られてくるなど船上も賑やかだったようで、マダイやブリ、サワラなどへのタグ&リリースをはじめとし、バッグリミットの範囲のもと良型のヒラメやホウボウ、シロザメなどが審査会場を賑わせる場面もあり、楽しい雰囲気の中で選手間のコミュニケーションも向上し、新しい釣り仲間ができるなど好評を得ることができました。
更に、今年も皆様方より頂戴いたしました協賛商品のクオリティの高さから参加者の皆さんにも大変喜んでいただくことができ、抱えきれないほどの豪華賞品を満面の笑みでお持ち帰りいただいた上に、成績発表の場となりましたBBQ会場では熱戦の後の空腹を満たしながら全員参加でのジャンケン大会なども開催し、熱戦のセカンドステージとしてお楽しみいただくことが出来ました。
これもひとえに、皆様方の御理解とご協力の賜物と心より感謝いたしております。
この大会が末永く開催できますよう、今後におきましても何卒ご尽力を賜りますよう心よりお願い申しあげご挨拶とさせていただきます。
なお、今回の成績表を同封させていただきましたのでお目通しいただけますと幸いです。

2019年10月吉日

※レポートは、ご協賛メーカー様へのお礼状より掲載させていただきました。

報告: 「第2回関西ライトタックルトーナメント実行委員会」   実行委員長 川﨑 禎昭

「第2回関西ライトタックルトーナメント」大会成績
T&R(タグ&リリース)
優 勝    奥 成祥・池田尋一(タイスコア)
準優勝    鳥越勇樹・来田力哉・中西愛奈・久世謙介(タイスコア)
3 位     原田健太郎・佐藤元紀(タイスコア)

特別賞    チームJMC
大物賞    チームエリカ
レディース賞    中西愛奈
ジュニアアングラー賞    中西凛久

優勝した奥成祥さん

レディース賞の中西愛奈さん

ご協賛いただきましたスポンサーの皆様、ありがとうございました!

皆さん、またお会いsぢましょう!