1/26(土)「第14回集まれゲームフィッシャー!新春の集いin東京」結果レポート

創立35周年を迎えたJGFA(長鋪毅一郎会長)の新春イベント、「第14回集まれゲームフィッシャー!新春の集いin東京」が1/26(土)、JR山手線大塚駅前「ホテルベルクラシック東京」で開催されました。食べ・飲み放題、福引大会あり。プチブースやアピールタイムも楽しめる--そんな恒例のJGFA新春パーティー。2012年は震災のためお休みしましたが、今年のJGFA新春パーティーには全国各地から120人ものゲームフィッシャーが大集合、わいわいと釣りの話で盛り上がりました。
パーティーでは長鋪会長の「釣り仲間をさらに増やそう」という趣旨の挨拶があって、その後、2013新たに仲間入りしたリッチモンド・ひとみさんを含むJGFAアンバサダーの皆さんの紹介が行われました。また、2012「日本記録&スペシャルクラブ」レコード保持者の表彰式はじめ、「JGFAライトタックルサーキット関東」「JGFA服部名人杯沖釣りサーキット」の表彰式。後半はジュニア会員や、新しくファミリー会員となったご夫妻も交え、恒例のお楽しみ福引大会が行われ会場は大盛り上がり。会場に集まったJGFAメンバー全員の胸に残るそんな楽しい夕べとなりました。

 

①2年ぶりに行われたJGFA新春パーティーです。

③当日出席のJGFAアンバサダーの皆さん。JGFAの会員拡大や広報活動に活躍していただいています。

⑤JGFAライトタックルサーキット関東の表彰式。当日出席の方に表彰状をお渡ししました。

⑦スポンサー企業の皆様からいただいた福引大会の賞品。大いに盛り上がりました。

ご協賛いただき、本当にありがとうございました。この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。

②全国各地から120人ものゲームフィッシャーが大集合。わいわいと大賑わいでした。

④2012「日本記録&スペシャルクラブ」レコード保持者の表彰式。次回はあなたもここに立ってみませんか。

⑥JGFA服部名人杯沖釣りサーキットの表彰式。久保田英(スグル)さんが4戦中、2戦が1位、残り2戦とも2位とダントツの成績で優勝しました。〔右から3番目)

⑧福引でシーバスチャーター乗船券が当たったジュニア会員の古宮美祐加さん(中央)