フォワードの三枝久美恵さん、TBFのトップタグアングラー賞を受賞!!

2/5付けのホットニュースでお知らせしましたが、このほど、BOL(ボートオーナー連絡会)東日本所属のボート「フォワード」(キャプテン:鈴木賢広さん)の女性アングラー、三枝久美恵さんが2/16に開かれたアメリカ・フロリダでのTBF(THE BILLFISH FOUNDATION)・タグ&リリース表彰式から帰ってまいりました。キャプテンの鈴木賢広さんから下記のコメントと写真が届きましたのでご紹介いたします。 鈴木キャプテン、三枝さん、改めておめでとうございました!

2/5付けのホットニュースはこちら

お世話になります。フォワード鈴木です。 昨夜(2/21)、マイアミから帰宅致しました。 2月16日18:30からのTBFアワードセレモニーに参加してきました。 冒頭のTBFのPresident Ellenのあいさつの中にも日本から参加したことに対する紹介がありとても歓迎され、喜んで頂きました。 最後の集合写真では端っこにいた三枝を中央にくるように呼んで頂き、Ellenの隣で写っております。 よろしくお願いします。

フォワード・キャプテン  鈴木賢広
昨年(2011年)、ボート「フォワード」(キャプテン:鈴木賢広 さん)でアングラーを務めた三枝久美恵さんがクロカジキ (ブルーマーリン)を20本タグ&リリース。 2011年の太平洋・クロカジキのタグ&リリース部門で見事優勝 しました。(2012.2.16のフロリダの授賞式にて)
三枝久美恵さん(中央)の向かって右の女性が、TBF(ザ・ビル フィッシュ・ファウンデーション)のプレジデント、 エレン・ピールさんです。
一番右の白いシャツの女性(リサ)がリリース部門の 最多尾数で34本だったそうです。
受賞者全員で。皆さん、本当にうれしそうですね。 タグ&リリースに貢献した誇りが感じられます。 おめでとうございました!!