JGFAアンバサダー・伊丹章さん・春の全国交通安全運動に出発!

西日本を中心にテレビやラジオ、雑誌などで幅広く釣りの楽しさを伝えている伊丹 章さんは、JGFAのアンバサダーとしても活躍されています。

爽やかな語り口で多くのファンを持つその伊丹さんがこのほど、兵庫県警の交通安全ポスターに登場! そして、『春の全国交通安全運動』初日の4/6、兵庫県警察本部前にて出発式が行われ、『一日交通安全大使』に任命され、委嘱状の交付を受けました。
以下、伊丹章さんご本人からのコメントをご紹介いたします。


JGFAアンバサダー:伊丹 章(TRUE BLUE Fishing Club)
『春の全国交通安全運動』初日の4/6、兵庫県警察本部前にて出発式が行われ、わたくし、伊丹章はゲストとして出させて頂きました。
しかも『一日交通安全大使』に任命され、委嘱状の交付を受けました。
さらに交通安全メッセージを、県民の皆様へ伊丹は読み上げ、交通事故防止の徹底を図ることを目的とした『春の全国交通安全運動』がスタートしました。(4/15まで実施中)
先月よりモデルをさせて頂いている、兵庫県警の『自転車安全利用啓発ポスター』と一緒に、これからも交通安全啓発活動を微力ではありますが務めさせていただきます。

爽やかなポスターです・・・

4/6、兵庫県警からの『一日交通安全大使』の委嘱状を手にする伊丹章さん

交通安全メッセージを読み上げる伊丹さん