1/15(日)「第18回JGFA新春パーティー」
各方面のアングラー結集!


 本年の新春パーティーは、1月15日(日)の19:00 からJR 大塚駅前「ホテルベルクラシック東京」で開催されました。


 日本各地より120名以上のアングラーにお集まりいただきました。JGFA前田副会長のあいさつに続き、来賓代表としてJGFA賛助会員、(株)マルキユー代表取締役社長・岡田信義様にお言葉を頂戴し、同じく賛助会員のケンマツウラリールジャパンの代表取締役社長・松浦賢様に乾杯のご発声をいただきました。
 
その後は和やかな歓談タイム。昨年よりパーティー本来の意義である懇親に力を入れて環境を整えました。そのおかげもあってか今回も会場での会話も弾み、旧交を温めるよい機会となったばかりでなく、新しい出会いも数多く生まれたようです。
 
続いてJGFAアンバサダーの紹介、昨年の日本記録達成者、タグ&リリース活動の功労者、沖釣りサーキット入賞者の表彰が行なわれました。また、昨年よりスタートした日本記録 MVP には山口充さんが選ばれ、記念盾が贈呈されました。お楽しみの福引抽選会も盛り上がり、2時間がとても早く感じられたパーティーでした。


 

恒例の福引き大会。くじを引いてくれた子供たちとアングラーズアイドル候補の小川絵海莉さん。来る横浜フィッシングショーではぜひ投票してあげてください。

2016年度日本記録MVPに選ばれた山口充さん(左)。タチウオ2.75kgの大物で受賞しました。おめでとうございます!

JGFA恒例の新春パーティーがはじまりました!

2016年度に日本記録を達成した皆さんに認定証が授与されました

タグ&リリースに貢献した皆さんに年間功労者表彰楯が贈られました

2016年度JGFA沖釣りサーキットの入賞者の皆さんに賞状が手渡されました

カジキ一筋、JGFAアンバサダーの高橋一郎さんに福引でなんとカジキのレリーフが当たりました!