JGFAロゴ Japan Game Fish Association
 
HOTニュース HOT NEWS

2011年度「JGFA 審査員資格」更新手続きのお知らせ


JGFA会員でIGFAルールに基づき開催されるJGFA主催もしくは後援の釣り大会において、資格をもって審査を行うことのできる「JGFA審査員」資格をすでにお持ちの方へ資格更新のお知らせです。

★例年通り、資格更新書類を2011年5月19日付けで資格更新対象者あてに郵送いたしました。
つきましては、提出書類(「IGFAルールクイズ」の回答)を2011年6月5日までにJGFA事務局あてにご返送ください。(詳しくは、お手元に届く書類にてご確認いただければ幸いです。)

【新規資格取得希望の方へ】
「JGFA審査員資格」の新規取得につきましては従来、当協会主催の「JGFA審査員養成講習会」(以下、講習会)を受講し、所定の手続きを踏む必要がございましたが、今年度につきましては講習会開催が未定のため、また、開催されても遠方で参加困難なケースもあるため、講習会を受講せずとも資格取得を可能といたしました。大会審査などでどうしても審査員資格が必要な方でまだ資格をお持ちでない方はJGFA事務局までお申し出下さい。手続き方法についてご案内いたします。
Eメール:japan@jgfa.or.jp
 FAX:03-6280-3952
これが「JGFA審査員証」です。審査員資格は
毎年更新となります。