JGFAロゴ Japan Game Fish Association
 
HOTニュース HOT NEWS

第5回集まれゲームフィッシャー! 新春の集い ・結果レポート


●日時:2003年1月25日(土) 17:30〜20:30
●場所:東京プリンスホテル「ガーデンアイランド」
●主催:JGFA
●参加人数:300名

昨年、一昨年は大阪で開催した新春パーティーですが今年は4年ぶりに東京で開催しました。会場内には小さいながらも16社あまりのメーカーブースが出展され、じかにタックルが見られたり説明が聞けたりと、参加者、メーカー双方にとってお互い有意義な時間がセッティングされました。久しぶりに会う仲間と再会を果たし、あるいは友人を介して新しい仲間ができたりと実ににぎやか。トークショーではJGFA名誉会員の服部善郎名人が、今から30年以上前のテレビ番組「イレブンPM」で日本のゲームフィッシングの幕が開いたころのお話から、JGFA設立当時の状況を岡田会長と掛け合いながらご披露してくれました。その後の福引大会は、言わずもがなの大賑わい。楽しく幕を閉じました。
まずは「かんぱーい!」チャーマスこと北村秀行さんの
音頭で。
メーカーさんのご協力で、プチブースが出展されました。
気軽に新製品の話を聞いたり、メーカーさんもアングラーの
意見を聞けたりと好評でした。
若いアングラーが大勢集まり、大いに盛り上がりました。
みんな、今年も仲良く「いい釣りをしようぜ!」
福引きでかわいいレディーから、すごいレバードラッグリール
が手渡され、「うれしいー」、「うらやましー」。
「ワッ!ワタシにも当たっちゃった!!」大喜びの女の子
2人組。ほんとに女性アングラーが増えましたね。
大勢の人に福引きが当たり、「新年早々、縁起がいいワイ」