JGFAロゴ Japan Game Fish Association
 
HOTニュース HOT NEWS

BOL西日本月例トーナメント第3戦が開催されました


JBTKキャプテン会議から二日後の17日(日)、BOL西日本月例トーナメントの第3戦が開催されました。
今回は梅雨の時期・・・ということから仕方ないものの生憎の空模様、釣りの方は少々厳しかったものの、7艇25名のメンバーにご参加いただきました。
さて肝心の釣果ですが、月例に参加していない船にカジキがヒットしたようですが、残念ながらBOLのメンバーからはストップフィッシングまで「カジキヒット!」の声を発することはありませんでした。・・・・が、10kg以上の認定魚が審査対象だったところから今回は2尾のシイラが入賞しました。今回も南紀田辺のシータイガーマリーナにお世話になり親睦会(表彰パーティー)では木本社長に乾杯のご発声をお願いいたしました。
お天気はあまり良くなかったものの、BOLの新しい仲間も参加してカジキについて“熱く”語り合い予定通り無事に終了することができました。
さあ、来月はいよいよ串本の本番!
第4戦はこの串本のJBTKが月例を兼ねているため、出場艇には、な、な、なんと2ポイントを付けちゃいます!
今年のウィナーは誰か!など興味深々、ドキドキハラハラですが、優勝のチャンスは参加される皆さん全てにあります!
串本にの会場でお会いできることを楽しみにしています。

優勝 : Be遊   Agr・黒川 清さん シイラ10.55kg 50lb
 2位 : KELLY Agr・正木 寿さん シイラ10.05kg 50lb
今回の懇親会の司会担当は長鋪氏と林氏。今、もっとも“ノッている”お二人です。
シータイガー・木本社長のご発声で“乾杯”!!
前回(第2戦)の優勝者に盾が贈られました。
第3戦の優勝は「Be遊」。アングラーは黒川 清氏。おめでとうございました!
第2位・KELLYの正木さん。1位との差、わずか50g!でも10kg以上のシイラは立派です!
「天晴」チーム。次回は串本!ガンバリます!
「愛海」と「BUZZ」のキャプテン、ツーショットです。
いっつも仲の良い「ととろ」。ご夫婦のチームです。串本でも抜群のチームワークで頑張って下さい!
こちらも仲の良い「ゴッドスター」、JBTKでの優勝を夢に描いて参戦します。
第3戦の優勝に輝いた「Be遊」のメンメン!この勢いで串本に乗り込みます!ヨロシク!
今回、第2位の「KELLY」。キャプテンの林さんはJBTKの運営委員長としてお手伝いいただいています。