JGFAロゴ Japan Game Fish Association
 
HOTニュース HOT NEWS

5/26「BOL西日本月例トーナメント第2戦]結果レポート


●開催日:2007年5月26日(土)
●対象魚:JGFA記録認定魚(但し10kg以上)
●開催地:和歌山県沿海区域
●親睦会:南紀シータイガーマリーナ
●申し込み:10チーム 
●参加チーム9チーム (29名)



「BOL西日本月例トーナメント第2戦」を、5月26日(土)に開催致しました。

前日は、大雨で風がふき天候が心配でしたが、晴天で風も無く波も穏やかな絶好な釣り日和となり、9チーム・親睦会29名)の方に参加して頂きました。

釣果の方は、朝9時の点呼の前に「ヒット!!」のコールが・・・約1時間のファイトで、今年初のカジキを「TRUE BLUE」がランディング!その後2艇のボートが、カジキをヒットしファイトしたのですが、残念ながらバレてしまいました。結果138kgのクロカジキ1本でしたが、BOLメンバーの闘志がこれで、火がついたのは間違いない!と確信しました。

シータイガーマリーナでの、親睦会(表彰パーティー)では、賛助会員である「リゾートクラブシータイガー」の木本社長の乾杯で、始まり又第1戦とは違うメンバーとの交流も深まりました!

次回は、当初6月17日(日)の予定でしたが、6月15日(金)にJBTKキャプテン会議があり、日程をずらせて頂きたいと勝手ながら思っております。変更日程は決まり次第案内させて頂きますので、ご了承いただきます様お願い申し上げます。

【優勝】
チーム名:TRUE BLUE
アングラー:寺井賀奈子
ライン:24圈50lb)
魚種:クロカジキ
重量: 138.0kg

TRUE BLUE のカジキ:賀奈子さん、ファー
ストマーリンおめでとうございます!!
帰港:皆様お疲れ様でした
4デ奸А屮掘璽織ぅー」木本社長の御発声
で乾杯!
ぅ僉璽謄ー:今年初のカジキランディングで
TRUE BLUEの長鋪オーナーもニコニコ!
ネゾ А孱圍劭妝邸。贈味妝邸彁井賀奈子さん