JGFAロゴ Japan Game Fish Association
 
HOTニュース HOT NEWS

2007年「第1回BOL西日本月例トーナメント結果報告」


「第1回BOL西日本月例トーナメント結果報告」
開催日:2007年4月21日(土)
対象魚:カツオ・カジキ
開催地:和歌山沖
親睦会:すさみ港(ヒューコースト)
申し込み:18チーム 参加チーム11チーム (35名)

【概況】
「第1回BOL西日本月例トーナメント(カツオ釣り大会)を、2007年4月21日(土)に開催致しました。
前日から、風が吹き、波も少々あったため18チームのエントリーでしたが
結果は11チーム(35名 親睦会30名)となりました。
釣果ですが今年は・・・というかこの3〜4年和歌山では、カツオの行方はどこへ
行ったのか?!と思うほど、釣れていなくて地元漁師も悲鳴をあげている状況なのですが
やはり・・・BOLのベテランは、しっかりと釣ってきました。
すさみ漁港での、親睦会(表彰パーティー)では、初めての方々との交流も深まり次回は
カジキ狙いで、大いに盛り上げて行きたいと思っております!
次回は、当初5月27日(日)の予定でしたが、メンバーの方々からのご意見で5月26日(土)に
変更し、親睦会は和歌山県田辺の「シータイガー」を予定しています。」
係留:荒波の中、お疲れ様でした!
幹事艇:幹事艇は、「ケリー」林義展氏が務めました。
林さんの発声で乾杯!
乾杯:参加の皆さんです!
優勝のカツオ:「フェアレディー」がこのカツオで
優勝しました。
入賞ボート:左から2位「True Blue」,優勝「フェアレディー」,
3位「智丸」の皆さん。