JGFAロゴ Japan Game Fish Association
 
HOTニュース HOT NEWS

会員の皆さんへ。「JGFAのホームページ改善」意見&委員立候補のお願い


NPO法人ジャパンゲームフィッシュ協会  会長  岡田順三

JGFA会員の皆さん、いかがお過ごしですか?
秋になって釣りやすい、いいシーズンになってきましたね。
さて、
【JGFAは、会員の皆さんの手によって運営され、会員皆さんのために、そして、明日の釣り界の健全な発展のために貢献しようという目的を持ったNPO法人です。JGFAをより一層素晴らしい団体とするために会員の皆さん一人、一人が協会活動に積極的に参加されますよう心からお願い申し上げます。】

そういったわけで、JGFAはいろいろといいことをしようとがんばっているのですが、より一層、当協会の活動を多くの人に伝え、会員の皆さんにも役に立つために、9月26日に開かれた「広報・会員拡大合同委員会」では、広報の最有力手段であるホームページの改善を中心に取り組むことを決定いたしました。
そのために、会員の方より広くホームページ改善のアイデアを募り、さらにそのアイデアを検討していただく「ホームページ運営委員」を募ろうということになりました。

皆さんのアイデアを結集して、素晴らしいホームページを作っていこうではありませんか。
何とぞよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★「JGFAのホームページ改善」に関して、会員の皆さんの建設的なご意見をお寄せください。

★ JGFAではホームページ改善にあたり、「ホームページ運営委員会」を立ち上げることになり、その委員の立候補を会員の皆さんに広く呼びかけることになりました。
「ホームページ運営委員」に立候補いただける方は、下記を明記のうえ、立候補をお願いいたします。
【氏名、会員番号、所属クラブ(個人会員は、個人会員と明記)、昼間の連絡先TEL(ケータイTEL可)
Eメールアドレス、ホームページ改善の意見】

【ホームページ運営委員会】
★ 開催日:2005年11月9日(水) 18:30〜
★ 場所:JGFA事務局会議室(恵比寿)
※当日は、広報・会員拡大合同委員会と一緒に行います。
 
●意見の提出、委員への立候補締切: 2005年10月31日まで。

●意見提出の際の要点:改善すべきと思われるページ名を明記の上、改善内容を明確に、簡潔に、具体的にご提案下さい。

● 意見、委員立候補の提出先: JGFA事務局・Eメールアドレス “japan@jgfa.or.jp”まで。