JGFAロゴ Japan Game Fish Association
 
HOTニュース HOT NEWS

東日本大震災【義援金募集】および【災害緊急連絡室】設置のお知らせ


東日本大震災
義援金募集および災害緊急連絡室設置のお知らせ

NPO法人 ジャパンゲームフィッシュ協会
会長 長鋪毅一郎
JGFA・ボートオーナー連絡会
全国幹事長  渡邉清一郎

【JGFA会員の皆様へ】

このたびの未曾有の地震災害によって被災された皆様に謹んで心よりお見舞い申し上げます。
地震発生直後より、会員の皆様からJGFAでできることはないのか、できる限りのことをしようじゃないかというご連絡をたくさん頂戴いたしました。
そこで、まずは当協会として、「できる限りのご支援を」「一日も早い復興を」の気持ちをこめて会員の皆様に義援金の募集を呼びかけたいと存じます。
皆さまからお預りした義援金は日本赤十字社の東北関東大震災義援金口座に拠出いたします。

また、被災された地域の会員の方々の安否についても大変気にかかっております。
そこで、JGFA事務局に【災害緊急連絡室】を設け、当該地区の会員の皆様の安否、ならびに会員の皆様の被害状況について情報収集したいと存じます。
「私は無事でしたが家族が怪我をした。」「仲間のあの人は被災したけれど元気でしたよ。」「家やクルマがなくなってしまった。無念」「ボートが流されて・・」「ボートが壊れてしまった」「ボートは流されなかったが中はめちゃめちゃ」など、会員の皆さんの安否、被害状況に関する情報がございましたらぜひお寄せいただければ幸いです。

JGFAとして少しでも被災された皆様のお力になれればと存じます。なにとぞよろしくお願い申し上げます。また、引き続き、早急に我々に何ができるかを検討していきますので会員の皆様のご支援ご協力をなにとぞよろしくお願い申し上げます。

【義援金のお振り込み先】
みずほ銀行 恵比寿支店
口座名義:特定非営利活動法人 ジャパンゲームフィッシュ協会
口座番号: 普通 1022202
(会費等の受け入れ口座とは異なりますのでよろしくお願いいたします)

【災害緊急連絡室】
JGFA事務局  メール:japan@jgfa,or.jp
  TEL:03-6280-3950 FAX:03-6280-3952
担当:岡田正文 080-1244-0556
メール:okada@jgfa,or.jp(協会)
big-masa@m.ictv.ne.jp(岡田自宅)

【東日本大震災義援金申し込み書】
(お振込みの際は、お手数ですが下の申込書にご記入の上、FAX、あるいは、メールにてお送りいただければ幸いです。)

★申し込み書送付先:JGFA事務局 FAX:03-6280-3952    メール:japan@jgfa,or.jp

…………………………………………………切り取り線……………………………………………………
【東日本大震災義援金申込書】


お名前:                  

申込金額:               円


連絡先の電話(携帯可):               F A X :              

メールアドレス:                

【備考】
税制上の優遇措置を受けられます。確定申告、損金処理を予定している個人及び法人には、預り証を発行いたしますので以下にご記入ください。

預り証   要   不要  (どちらかに○を)

   預り証の宛名                            


   預り証の送付先   〒