JGFAロゴ Japan Game Fish Association
 
HOTニュース HOT NEWS

全国のトップをきってBOL西日本の月例トーナメントが開催されました!


全国のトップをきって、4月4日(土)、「BOL西日本月例トーナメント‘第1戦」を、16チーム・54名の参加で開催致しました。
釣果の方は、なかなかうまくいかず、先週まではそこそこにカツオも釣れていたのですが、潮周りも悪く皆さん四苦八苦!天候も午前中は何とかもったものの、午後からは低気圧が通り、雨が・・・(涙・・涙・・)
結局、4チームに釣果があり、優勝は「あど丸」のカツオ2.3kg!
親睦会には、予想を上回る参加者にお集まり頂きました。天候により少々会場が狭くてご迷惑をおかけしましたが、久しぶりに海での再会で話もはずみ、今回初参加チームもあり、また新たにBOL会員になって頂いたオーナーもありました。今回は「Kelly」林幹事長代行・「天晴」長谷川副幹事長のご協力で釣果少なかったのですが無事終了!今回はすさみでの親睦会にお手伝い頂いた方にも感謝しお礼を申し上げます。
今年もいよいよシーズンが始まり皆さんの釣果を期待しております。
次回は5月30日(土)を予定しておりますので参加申込みよろしくお願いします。

                                  報告 BOL西日本事務局

ただ今、カツオとファイト中!
貴重なカツオが上がってきました・・・・
釣果の少ない時は嬉しさ倍増!「私はこのカツオで優勝しました!」って言いたそうな・・・・
う〜〜ん、何キロ?
林幹事長代行の挨拶 & 長谷川副幹事長のカンパイ!
今年最初の月例会での懇親パーティー。大勢のご参加、ありがとうございました。
ということで、今年度の優勝第1号に輝いた「あど丸」の井上さん。満面の笑顔でした!