JGFAロゴ Japan Game Fish Association
 
HOTニュース HOT NEWS

BOL西日本で今年度最終のトーナメントが開催されました!


去る16日(日)、BOL西日本月例トーナメント第7戦(最終戦)を、泉佐野の関空マリーナをベースに参加13艇(52名参加)で開催致しました。
この日の天候は・・・、あいにく朝から雨。(んも〜、せっかくの最終戦やのに〜)と思いながら、受付も終了した朝7時、意を決した皆さんが出港した後、ますます雨がひどくなり・(もう〜、大丈夫やろうか〜)と心配したことが、天の神様に通じたのか、10時半を過ぎた頃から・・ん? 雨も止んで、晴れ間が・・見えてる〜!やはり日ごろの私の・・いやいや皆さんの“行い”の賜物と、何と言っても今日の本部艇を担当いただいたボートのお名前が「天晴」さんだもの!! 晴れないわけがありません!
で、迎えた午後1時のストップフィッシング〜! 参加艇が無事に続々と関空マリーナに帰港!
今回はBOLメンバーのお友達も加わり、期待の釣果は「ブリ」、「サワラ」、「ヒラメ」、「マダイ」など、バラエティーに富んで、表彰はエキスパート部門、とノービス部門に分け、見事!チーム釣果の総重量でBOL西日本・月例最終戦の優勝に輝いたのは、「キャロット」吉田剛チーム!、2位には「神風」迫田正次郎チームが入り、3位には「大空(SORA)」の金原チームという結果となりました!
メンバーのお子様たちも参加したパーティーでは飲み物も無くなるぐらい大盛り上がり!本当に楽しいBOLの最終戦となりましたが、春から皆様のご協力のおかげで月例トーナメントを事故も無く開催出来ました事を心から感謝し、お礼申し上げます。本年度の結果発表は、年が明けBOL西日本総会&表彰式にて発表致します。今年1年ありがとうございました。来年度もよろしくお願い申し上げます。   
(BOL西日本事務局 石原美恵)
初優勝にニンマリ!「最終戦で、念願の優勝!やりました〜!」
チームキャロットに念願の優勝をもたらしたブリ3.72kg
キャロットの近藤さん、サワラ2.95kgを抱えて「やりました!」
レディース賞に輝いたのは「ワイルドターガー」の神農さん。ブリ1.22kgをキャッチしました!
神風で出場の「REGA」・高野さん。ヒラメの0.85kgをゲット!
同じく神風で出場した「ナイスガイズ」の奥野さんは、ブリ1.6kgを・・・
神風チーム、2位入賞で・・・「イェーッ!」とVサイン!
3位に入賞した大空(SORA)チームの皆さん。お子さんを囲んでホッと一息!
本部艇をご担当いただいた「天晴」の長谷川さん。なんで雨が止んだかわかりました!“天晴”さん、いいお名前ですね!一緒に司会を担当いただいた、石田幹事長と林幹事も大奮闘でした!
バーベキューとオードブルで楽しいパーティーでした!
恒例のジャンケン大会!これが結構夢中になるんですよね!
最後の最後、見事に賞品をゲットした「ケリー」林幹事の息子さん!お父さんの方が“熱く”なって、「ようやった!」