JGFAロゴ Japan Game Fish Association
 
HOTニュース HOT NEWS

1/26【第10回集まれゲームフィッシャー! 新春の集い(JGFA30周年記念)】結果レポート


★日時:2008年1月26日(土) 17:30〜20:30
★場所:東京プリンスホテル「ガーデンアイランド」 
★主催:JGFA
★参加者:237名 

JGFAの30周年を記念してアングラー大集合!
この呼びかけに、237名ものアングラーが集まりました。
このパーティーは和気あいあい、肩の凝らないカジュアルパーティーです。今年も1年、楽しい釣りをしましょうね! ってことで・・・。

前回に引き続き、会場内には小さいながらも12社(団体含む)のプチブースが出展され、じかにタックルが見られたり説明が聞けたりと、参加者、出展社双方にとって、大好評でした。そして、今回もブース出展社にアピールタイムというものを企画。ステージ上で自社の宣伝やアピールをしてもらいました。

それと、ガレージセール・コーナーも開店!会員から提供していただいたロッドやリールも驚くべき値段で出ていました。

また、沖釣りのリーグ戦服部名人杯沖釣りサーキットの表彰が行われました。昨年は、年4戦(平塚沖アマダイ、上総湊沖マダイ・シャクリ、飯岡沖ヒラメ、城ヶ島沖カワハギ)が行われました。今年も開催しますので沖釣りをIGFAルールでぜひお楽しみ下さい。

また、昨年1年かけて展開されたライトタックルサーキットの紹介と、「ライトタックルサーキット関東・2007」の表彰発表が行われました。今年も全国各地でこのようなサーキットが活発に展開されるといいですね。

恒例の福引きもあり、わいわい、がやがや、なにしろ久しぶりに会う仲間もいるし、新しい仲間ができたりと実ににぎやかでした。
この場をお借りして、御協賛いただいた各社に厚く御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。(★写真提供:鈴木克宏さん)
JGFAはおかげさまで30周年を迎えることが
できました。大勢の仲間とともに、今年もいい釣
りができますようにと年の初めにパーティーを開
きました。
ファミリーで来てくれました。
乾杯はJGFAの名誉会員の服部善郎名人。
ルールと節度ある沖釣りを訴えました。
釣り団体の皆さんも駆けつけてくれました。
日本釣振興会、バスオブジャパン、JLAA、日本
キャスティング協会、ワールドバスソサエティーの
皆さん、ありがとうございました。
釣具メーカーさんはじめ、12のプチブースが出ました。
掘り出し物も結構ありましたね。
服部名人杯・沖釣りサーキットの表彰式です。
2007年度は同ポイントで優勝が2名でした。
沖釣りファンのあなた、ぜひご参加を。
JGFAライトタックルサーキットも年間
5戦ほど行って、総合10位までにこの表
彰状がこの新春パーティーで手渡されました。
ガレージセールでは、なんとロッドが1本1000円、ルアー
が1個100円という破格な値段で提供されました。
ご提供いただいた会員の皆さん、ありがとうございました。
恒例の福引では女性向けのグッズも用意され、大いに
盛り上がりました。
ご協賛いただいたメーカーの皆様、本当にありが
とうございました。おかげさまで新春パーティーは
大成功でした。では、皆さん、今年も【いい釣りを!】