JGFAロゴ Japan Game Fish Association
 
HOTニュース HOT NEWS

10/28 「ライトタックルフェスタ 2007」が大阪で開催されました。


開催日:2007年10月28日(日)
開催地:大阪ポートマリーナ
参加者:9チーム・22名

大阪湾(大阪ポートマリーナ)をベースに、ライトタックルフェスタを開催致しました。
当日は好天に恵まれ、シーバスをターゲットに22名の参加者がバトルを繰り広げることとなりました。
スタートフィッシングの合図と共に各艇が思い思いのポイントへ向かいましたが、11時のストップフィッシングを待ちかねていたかのように、次々と魚たちが検量へと持ち込まれ、検量締め切りの時点で13匹のシーバスが確認された他タグ&リリースされたのは、シーバスが24匹とボラ1匹合計38匹の釣果が得られました。
そして12:30からは軽食をとりながらの表彰式を行いJGFA理事の春田氏より成績発表ならびに総評をしていただき、入賞者には表彰状と盾、副賞が手渡されました。
初めてこのような大会に参加して頂き、次回も是非と言っていただけたチームや新入会員としての登録を頂いた方もあり、充実した大会となりました。


成績:1位 大関浩司(セブンシーズFC) シーバス4.10kg 71.0cm
    2位 松浦昌治(スプラッシュ)   シーバス3.75kg 74.0cm
    3位 三村 誠(スプラッシュ)   シーバス2.42kg 64.0cm
    T&R賞 三村 誠(スプラッシュ)   シーバスT&R×13尾
スタートフィッシングの合図と共に・・・
春田理事の総評&表彰
優勝の大関さん ナイスフィッシュ!!
4.10kgを釣った大関浩司氏
準優勝の松浦昌治氏
3位の三村誠氏
13本のタグを打った三村氏
参加者全員集合!