西日本を中心にテレビやラジオ、雑誌などで幅広く釣りの楽しさを伝えている伊丹 章さんは、JGFAのアンバサダーとしても活躍されています。

爽やかな語り口で多くのファンを持つその伊丹さんがこのほど、兵庫県警の交通安全ポスターに登場! 
先日、兵庫県警察本部で感謝状を授与されました。

JGFAのアンバサダー、釣り以外でも活躍中です‼️

以下、伊丹章さんご本人からのコメントをご紹介いたします。


JGFAアンバサダー:伊丹 章(TRUE BLUE Fishing Club)
関西で制作の釣り番組「四季の釣り」のリポーターを、フィッシングナビゲーターとして20年以上続けさせて頂いています。
番組内では、ビギナーの方からスペシャリストの方まで皆さんが楽しめる釣り方や、タックル、釣り場の紹介だけではなく釣り場の美化や安全面などもお伝えしています。
そんな活動が認められ、2020年春から「兵庫県警察」さんの交通安全啓発ポスターのモデルに大抜擢されました。
そして先日3/16、兵庫県警察本部にて、功労に対しての感謝状贈呈式を開いていただきました。
さらに2020年4/6から実施の「2020年春の全国交通安全運動」出発式へ、大使として出席するほか、今後は兵庫県警察が行う様々な交通安全啓発イベントへ出演をしていきます。
これからは海上だけではなく、陸上での安全についても広くお伝えし、より安全で安心な地球になることを願います。

 

爽やかなポスターです・・・

兵庫県警での感謝状 贈呈式。右の伊丹さん、ちょっと緊張しています。