1/17(日)「第17回JGFA新春パーティー」に各方面のアングラー結集


 本年の新春パーティーは、1月17日(日)の19:00 からJR 大塚駅前「ホテルベルクラシック東京」で開催されました。


 日本各地、遠くは奄美大島から、120名以上のアングラーにお集まりいただきました。長鋪会長のあいさつに続き、来賓代表として静岡県下田市長の楠山俊介様にお言葉を頂戴し、(公財)日本釣振興会専務理事の清宮栄一様に乾杯のご発声をいただきました。
 
 
 本年は、パーティー本来の意義である懇親に力を入れて環境を整えました。そのおかげもあってか会場での会話も弾み、旧交を温めるよい機会となったばかりでなく新しい出会いも数多く生まれたようです。
 
 
 IGFA(国際ゲームフィッシュ協会)会長であるロブ・クレイマー氏から寄せられたビデオレターは、協会担当の東知憲が通訳。氏がたいへんな釣りマニアであり、組織として、また個人として釣魚保護活動に熱心に取り組んでいらっしゃることが紹介されました。


 続いて昨年の日本記録達成者、タグ&リリース活動の功労者、沖釣りサーキット入賞者の表彰が行なわれました。また今年スタートした日本記録 MVP には北川真理さんが選ばれ、記念盾が贈呈されました。お楽しみの福引抽選会も盛り上がり、2時間がとても早く感じられたパーティーでした。


【ご協賛】
(株)イマカツ、ウォーターランド、(株)エースマリン、GAMAKATSU PTE LTD、(株)キャップス、グローブライド(株)、(有)サムテック、(株)サンライン、(株)シーアンドエフデザイン、シーバスキャプテン、(株)上州屋、(株)タックルハウス、(株)デュエル、(株)バスデイジャパン、(株)ビッグオーシャン、古野電気(株)、ベインズ、マルキユー(株)、メガバス(株)、(株)モーリス、(株)ラッキークラフト、(株)ワイズギア  (五十音順、敬称略)
 ご協賛まことにありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
 

恒例の福引き大会です。男の子、女の子が元気な声で当たり番号をアナウンス

JGFA恒例の新春パーティーがはじまりました!

楠山俊介・下田市長よりごあいさつをいただきました

2015年度に日本記録を達成した皆さんに認定証が授与されました

タグ&リリースに貢献した皆さんに年間功労者表彰楯が贈られました

2015年度JGFA沖釣りサーキットの入賞者の皆さんに賞状が手渡されました