第30回記念
JAPANビルフィッシュトーナメント in 串本
開催のご案内

2019年、30回目の記念大会を迎えた JAPAN ビルフィッシュトーナメント in 串本(JBTK)。
今年は7月12日(金)より14(日)までの3日間、本州最南端の地 和歌山県串本町で開催されます。

関西でもビッグゲームトーナメントを・・・の声が集り、1989年、記念すべき第1回目の大会が串本町で開催されてから30年! 今や西日本を代表するトーナメントに成長し、また開催地・串本町の発展にも寄与できているものと自負しておりますが、今夏開催の記念大会にはより多くの皆様にご参加いただき、盛大に開催したいと願っております。

ご出場の詳細は開催要項に記してありますが、このホットニュースの下記からも「開催要項」、「出場申込書」、「誓約書」、「小型船舶の無線局について」などをダウンロードすることができますので、プリントアウトいただき、ぜひお申込み下さい。メール または FAXでお受けいたします。

Mail :jbtk.jp@gmail.com     Fax : 06-7878-4513

各書類のダウンロード

1. 開催要項

1. 開催要項 (1.9MB)

なお、JBTKについてご不明な点がございましたら下記でお受けいたしますので、
お気軽にお問合せ下さい。

JBTK実行委員会  担当 中川 貴之
Tel:06-6968-4965   Mail : jbtk.jp@gmail.com

昨年のJBTKでチーム天晴がキャッチした 361.2kg のクロカジキ!   130LBラインクラスの日本記録となり、日本全国で開催されているトーナメント史上、最大魚となった。今年、これ以上のビッグワンが出現するかどうか・・記念大会に期待が膨らむ!

開催地・串本の象徴「串本大橋」。 この橋の完成により民謡・串本節で紹介された巡航船は無くなったが、今では串本のランドマークとしてJBTKに参加するチームを優しく迎えている。

はためくトーナメントフラッグ  本番までは あっという間!