【熊本地震・災害支援キャンペーン終了!】JGFAメルマガVOL.289.2016.07.13

★【熊本地震・災害支援キャンペーン終了!】

東専務理事(右)が目録をご持参

熊本県内で発生した大地震に対して、JGFAでは「Kumamoto Relief(クマモト・リリーフ)」を立ち上げ、「一日も早い復興」の気持ちを込めて支援オークションおよび義援金募集を行ってきました。この震災支援キャンペーンはホームページ上のホットニュース欄で実施しましたが先ごろ終了。オークション売上は48万3500円、義援金が34万6000円で、総額は合計82万9500円となり、6月30日に全額を熊本県東京事務所に持参いたしました。これからも継続的なご支援をよろしくご検討ください。重ねまして、皆様のご理解とご協力に感謝いたします。

★第38回JIBT迫る!

2尾のカジキをあげて優勝したチーム・マハロ(昨年の大会より)

カジキ釣りの祭典「第38回国際カジキ釣り大会(JIBT)が、7月21日(木)から24日(日)に、静岡県・下田沖一帯で開催されます。現在のところエントリーは90チーム。約500人が大物カジキに挑戦します。昨年は台風の影響で初日、2日目は中止。最終日1日だけの大会でしたがMahalo(チーム・マハロ)がクロカジキを2尾釣り上げ合計390ポイントでチーム優勝を勝ち取っています。さて、38回大会の覇者はどのチームになりますか、今から楽しみです。

 

 

★JGFAグッズ販売中

ターポン柄もあります

ついにTシャツの季節がやってまいりましたが、協会はIGFAから4種類のTシャツを仕入れて販売しております。時節柄いずれも在庫僅少となっておりますので、ご希望のかたはお急ぎご注文を! 釣りと魚を愛していることを、着て主張してください!
詳細は jgfa2016.beatup-lab.net/store/index.html

【私の釣った魚が世界記録になりました!】

オールタックル世界記録に認定された片岡哲也さんのイトウ103cm

イトウのオールタックル世界記録!

▼釣った日 2015.5.30  オールタックル イトウ 12.95kg   片岡 鉄也さん

北海道の渓流や河川で釣れるトラウトは多い中で、イトウ、イワナ類の日本記録を数多く取得しているのが片岡鉄也さん。中でもイトウでは1、2、3、4、8、10kgラインクラス部門の記録を保持しています。今回、世界記録になったのは10kgラインクラスで釣り上げた魚です。

★最新の日本記録リストはこちら
    https://www.jgfa.or.jp/record/
 

★2016年7月11日現在、16件が世界記録申請中

(世界記録の審査結果通知はIGFAから直接本人あてに届きます。認定された方はJGFA事務局までご一報ください)

…お知らせ…

通信端末トレンドの変化を受け、HTML版でないテキストのみのメールマガジンの配信は、前号をもって終了いたしました。なにとぞご了承くださいませ。なお、JGFAのホームページには以前に発行したメールマガジンのアーカイブがございますので、ぜひご活用ください。
お問い合わせに関するご案内
「配信の停止」についてはhttps://www.jgfa.or.jp/mailmag/より解約を行ってください。
※お使いのメーラーでHTMLメールを表示できない場合は、こちらからもご覧いただけます。
© JGFA. All rights reserved.